38です。秋ですね。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」


38です。お題に答えてみました。

やりたい事ですか。
オフ会ですかね。
うご友の皆様とやりたいですね。
ただ、親が許してくれないんですよね(泣


そうそう、秋と言えばハロウィンですね。
10月に私もリア友とハロウィンパーティーをやるんです。
さて、何の仮装をしましょうか。
友Aはナルトが大好きで、弟さんと一緒に
うちは兄弟のコスをするそうで、はりきっていました。
はっ!これはこれは、何というオレ得でしょう。

…失敬。

他の皆は、普通に魔女っ子やら、猫やらの仮装をするようですが。

では、丁度いい機会ですので仮装を募集します。


来なかったら、テキトーにコスします。




val様へ
コメントの方、ありがとうございます!
val様のことは、48enからいつも話を聞いておりました。
私にも、こんなお友達ができればいいな、と思っていましたが、
まさか、こんな形でお友達になれるとは、
ではでは、これからよろしくおねがいします!!


では、これにて。

By38